ニキビケア商品の体験談インフォメーション!生の声をミエルカするサイト

MENU

ニキビにはオルビスのクリアシリーズ

 

ニキビにはオルビスのクリアシリーズがおすすめです。特に大人ニキビにおすすめです。思春期の皮脂を取り除くケアをするものと違い、繰り返す大人ニキビにとても効果が感じられます。
大人ニキビの代表である、あごニキビに悩まされており、いろいろと商品を使ってきました。皮脂を取り除くケアですと、逆に肌が乾燥し過ぎてカピカピになり乾燥ニキビになる、角質が固くゴワゴワとする、といった状況になり困っていました。

 

そこで、出会ったのがオルビスのクリアシリーズです。
このシリーズは、大人ニキビに有効で、無油分ながらとても潤う点が良かったです。無油分なのに、とても肌が潤い自分の肌の中からの油分だけで肌を整えるのでオイリー肌で悩んでいる方へもおすすめです。
洗顔、化粧水、保湿液の3ステップです。
このシリーズを使うとできているニキビが小さくなり、落ち着きます。赤味が消え何もしなくても自然に治まります。そして、だんだんとニキビが出来にくい肌へとなっていきます。
あごと、フェイスラインのニキビに長年悩まされてきましたが、このオルビスのクリアシリーズに出会って、あんなに悩んでいたことがうそのようにきれいな肌になりました。繰り返すあごニキビで角質が厚くゴワゴワになっていて、そのせいでまた何度もニキビが繰り返す、といった状態だったのですが、角質が柔らかくなり、赤味も消えとてもきれいな肌になってきました。

 

 

ニキビが出来ている時に化粧水やメイク等、何かをつけたらいけない、と思うかもしれません。でも、ニキビが出来ている時こそ、きちんとお肌のお手入れをしないと、いつまでもニキビは良くなりませんし、繰り返してしまいます。そんな時にこのオルビスのクリアシリーズできちんとお手入れをすることをお勧めします。
この商品に出会わなかったら今でもニキビ肌に悩んでいたと思います。本当に出会えてよかった化粧品です。

 

ニキビケアならオルビスで

 

 

ニキビで悩みだしたのは、20代に入ってからです。フェイスラインによくできる大人ニキビで悩みました。そこで、口コミを色々調べて使用するようになったのが、オルビスのクリアシリーズです。
オイルカット化粧品という部分にとても興味を持ちました。化粧品は油分が入っているものがほとんどですが、これがニキビを悪化させる原因にもなるようです。油分がないとカサカサになるのではないかという心配もあったのですが、オルビスのクリアシリーズはカサカサにはなりませんでした。きちんと保湿できて、でもべたついたりしないのでとても使い心地が良いと思いました。
購入する前に、サンプルで試せるのもオルビスの良いところだなと思いました。サンプルはほとんどの商品で用意されていて、店頭でももらえるし、郵送でも注文できるので良いです。

 


 

 

クリアシリーズの中には、和漢成分が配合されていて、これがニキビの炎症をおさえたり、ニキビを小さくしていくのに役立ってくれています。成分も肌に優しいもの中心なので、ニキビが悪化しなかったですし、使っているうちにニキビが小さくしぼんでいくのも良く分かりました。大きなニキビができた時には、スポットケアを使ってケアしました。
オルビスのファンデーションや日焼け止めも、ニキビが悪化しにくいようにできているので、一緒に使うのがおすすめです。クリアシリーズはライン使いするほうが、もちろん効果を実感しやすいとは思うのですが、化粧水が一番良いと思うので、まずは化粧水から使ってみてください。コットンにつけて、パックするのが良いです。ニキビの箇所にパックすると治りが早くなりました。特にこのニキビ 化粧水サイトでも書いているとおり化粧水が本当にオルビスクリアシリーズではいい効果が期待できます。【参考】ニキビについて

 

初期のクリアシリーズから使っていますが、現在リニューアルしてさらにパワーアップしているので、以前よりもニキビに有効な成分も配合されていて、今後も期待できます。